恋する季節は夏!

MENU

やっぱりモテる!癒し系女子になる方法

人それぞれ好きなタイプは違いますが、安定した人気を誇るのは
やはり癒し系女子なのです。
癒し系女子は同棲ウケも良く、あまりアピールしなくても、勝手に男性が恋をしてしまう力があります。
やっぱりモテる癒し系女子になる方法とは?

 

話を聞いてあげる

 

聞いてあげるといっても、上から目線ではありません。
男性はお喋り上手な方が多いですし、女性の話をじっくり聞ける人は少ないです。
つまり、本当は女性にじっくり話を聞いてもらいたいのです。
私ね〜!と自分の話ばかりする女性よりも、話せば「うんうん」とただ聞いてくれる女性には非常に癒されます。
特に男性の愚痴を「そうなんだ」「大変なんだね」と聞ける女性は、絶対にモテます!

 

年齢に応じた褒め方

 

癒し系女子は男性を褒めるのが上手です。
しかし、褒め方を間違えると男性の反感をかってしまうので注意が必要です。
年上男性には「若いですね!」
年下男性には「頼りになる!」
この法則さえ頭に入れておけば、男性はあなたと居ると気分が良いし、癒されるのです。

 

上品な笑顔

 

テレビに出ている癒し系タレントを見てもわかる通り、癒し系女子は笑顔が上品です。
ガハハと大口を開けて笑いませんし、すましてもいません。
常にニコニコと上品な笑顔を振りまいています。
見ているだけでほっこりするような笑顔は、最強の癒し系女子になれますよ。

 

好き嫌いが無い

 

癒し系女子と直接関係が無いように思えますが、好き嫌いの多い女性って可愛げが無いのです。
一緒に食事をしても、あれが嫌い、あれが苦手なんて言われると、
それだけで幻滅してしまうのです。
癒し系女子から一転、ただのワガママ女の子になり下がってしまいます。
好き嫌いなく、楽しく食事ができる女性は癒されますよね。

 

おわりに

 

私は癒し系女子になんかなれない!と思わずに、試して下さい。
実は、同性にも好かれる要素が沢山あるのです。
一緒に居て心地よい女性は、それだけで十分癒し系女子です!

 

あわせて2015年の運勢もチェックしましょう♪